So-net無料ブログ作成
検索選択

初孫の威力!! [Happy Pon!!]




神戸から マスクをして 母が来た  (*´∇`*)♪





しかも 1時間足らずでトンボ帰り・・・・!!





実家から片道5時間かけて・・・・








090608paba.JPG






090608pabb.JPG







たった これだけのために・・・・!!  w(゚o゚)w オオー!


初孫の威力は すごいっ!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮











ありがとう・・・・  ポロポロ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

子猫

お母さぁぁぁん。゚(/□\*)゚。わ~ん

すごいっっ片道五時間ってっっっっ
家も実家は名古屋だから産まれたらすでに来る日を決めて福岡までやってくると意気込んでます^^

遠くに親が住んでいると普段会わせてあげられないのが寂しいですね・・・
ウェブカメラとか家も何かしらいい方を模索中です(;^ω^)

by 子猫 (2009-06-09 23:00) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
  そぉそぉ うちも 入院中に来るって言ってたんですけど
  せっかく わざわざ来るなら 抱っこくらいしてもらいたいので
  退院後に日をずらしてもらったんです。
  一度 子供を育てたことのある人って すごい可愛がってくれますねwww
  昨日も電話かかってきて 腕の中のポンが泣き出したら
  「キャァ~ かわいぃ声で鳴いてるやん キャァァァ」って あんた いくつやねん?
  ってな 喜び方してましたwwww
  子猫ままんママさんも それは それは 楽しみにしてるんでしょうね♪
  最高の親孝行ですもんね!!

by pashamaki (2009-06-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。