So-net無料ブログ作成
検索選択

出産したら したいこと♪ [ Maternity Diary]

まさに!!



     「 ”生[ビール]” くださいっ!! 





出来れば母乳で・・・♪って考えてるし
何ヶ月も飲んでないので 弱くなってることもあって
そんなに飲む気はないけど
”のどごし”ってヤツですか?
うーん 体感したいっ!!

あと ”赤ワインチーズ”かなぁ~♪


うーん 楽しみ[ぴかぴか(新しい)]









それから・・・

    「全身 マッサージお願いしますっ!!
                 特に 腰と足裏を♪


もちろん ”うつ伏せ”で[ぴかぴか(新しい)]




マッサージのお店・・・
昔と比べて めちゃめちゃ増えてる・・・。
でも 妊婦だと断られるのである。
”妊婦OK”のお店 
この9ヶ月間で 1軒だけしか見当たらなかった。









これからの季節の生ビール
       &
うつ伏せで全身マッサージ

今の私には 究極の贅沢である。
うっとり[ぴかぴか(新しい)]











あとは・・・・

”ヒール”履きたいかなぁ・・・。

この数ヶ月 ずぅ~っと
”ユニクロ”のLサイズ数枚だけを かわるがわる着用。
出産後は元の体型に戻したい気持ちもあって 
マタニティ用の服 あまり揃えなかった。

”ヒール”で気分転換したいかな♪



タグ:高齢出産
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

urankun

わかりますっ。解禁アルコールっ。
赤ちゃんはこの世に産まれてくると最初の数時間は覚醒タイムで、その後は長時間の深い眠りに入る。って聞いていたので、この眠っている間こそ、「出産がんばりましたご褒美ビールが飲めるっ。」とか「お祝いだからシャンパン飲んじゃおうかなぁ。」とか考えていたのですが、うちの子は浅い眠りでダメでした。。(泣。

お酒が大好きな友達は、基本的には母乳で育てているのですが、夜はお酒が飲みたいからミルクを与えて育てていましたよ~♪

マッサージ、私も行きたいですっ。うつぶせで。ってわかる気がするっ!!
by urankun (2009-05-23 11:58) 

pashamaki

 urankunさんへ
  こんばんわ♪
  ビール好きの私の友達も 普段は母乳で 週末だけ ミルクにしてました。
  一ヶ月くらい前に Danna-Sanに缶チューハイ買ってもらって
  飲んだんですけど やっぱ 弱くなってたし 1缶飲む勇気がありませんでしたwww。

  マッサージ受けたいですけど でも 行くことが難しいんでしょうねwww
  うーん やっぱ 簡単には実現できなさそうですね・・・。

  もともと うつ伏せで寝る癖があったので うつ伏せ出来るだけでも嬉しいんですけどね♪
   
by pashamaki (2009-05-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。