So-net無料ブログ作成
検索選択

血!! ヂ?ぢ?痔?  ノ( ̄0 ̄;)\ノー!!!! [体調の変化]


世の中には 霊感の強い人がいる。

            おばけ~~~(m´ρ`)m





仕事柄 毎日 いろんな方たちと
知り合い お話する機会に恵まれ
霊感の強い方たちにも 多く 出会ってきた。




そのうちの一人の”いなぞぉ”は
「ほんま いらんもん見んとってよ」ってくらい霊感の強いときがあり
当たり過ぎて びびって 泣いてしまう人もいたくらい・・・。




その”いなぞぉ”に
「ねぇねぇ 私は?私は? なんか見えへん?」って
きいたことがある。




数秒 ジィィィィ~って見たかと思うと
「おまえ・・・ ”痔”やろっ!?」って訊かれた。




「あほぉ ちゃうわっ!!」

「ほな 1年後か・・・・ 2年以内やなぁ・・・・
 おまえ 痔になるでっ!! ホンマ ホンマ」








確かに それから 1年半が過ぎている・・・・。







     「妊婦になると便秘になりやすくなります。
      プロゲステロンというホルモンが活発になり、
      腸壁の筋肉が緩み、なおかつ腸の運動能力も弱まるためです。」

     「また妊婦の痔の特徴として、
      胎児が成長してくるにつれて直腸が圧迫されてきます。
      そのため、いきみすぎると痔になることがあるのです。」







もともと 便秘ぎみなうえ
妊娠してから
子宮がはってるから 
腸がはってるかどうかわからない。

便意が無かったのである。


以前ラキソベロンって薬を処方してもらったが
つわりのせいか 気持ち悪くって飲めなかった。



・・・・で
ほったらかしにしていたのだが・・・・・・



2月のある日
なんとか便意を催したので
喜んで おトイレに入ると・・・・・・


ウンチが腸の中で石みたいになっていて


「お産って こんなに きついのぉ~っ!?」
出産のシュミレーションの様な激痛の後
便器に鮮血が広がっていた・・・。







ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






”いなぞぉ”・・・・
あいつのせいで 痔になったのではっ!? (←逆恨みである・・・)









・・・・ってか
そんな痔なんか どぉでもいいこと・・・・!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡

子供が出来る” とか ”神戸から離れる” とか
他に 予言してくれることは無かったのかっ!?  ヾ(*`Д´*)ノ"彡















お尻から出血して以来
つわりもマシになっているし
定期的に”ラキソベロン”にお世話になって
楽にスッキリ



ただ・・・・
あの お尻からのウンチ出産より
ポンタ出産の方がキツイのかと思うと・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

urankun

こんばんわっ♪。

妊娠すると痔になりやすいみたいですねぇ。あと産後。私も便秘気味ではありますが、まだ痔を体験したことがないのでなんとも言えませんが。。

でも出産はもっと痛いのですよねぇ。「鼻からスイカ」って言うくらいなので(笑。私は今日から37週。ドキドキですっ。どんな痛さか経験したらお伝えしますねっ。聞きたくないかな?!
by urankun (2009-04-15 19:28) 

pashamaki

uran-kunさんへ
 こんにちわ♪
 良かった 元気そうですね!!

 痔・・・・ 産後もっ!? げげっ
 
 痛かったですよぉ 
 「鼻からスイカ」ほどぢゃないですが ”お尻からゴーヤ”ってカンジ?
 
 途中で止めれないしね・・・・
 引っ込みつかないっちゅうか・・・ あはははwww

 urankunさん・・・・ カウントダウン入りましたね!!
 私も ドキドキ・・・・。
 怖いもの見たさ・・・ いえ 聞きたさ・・・。
 生々しく お願いします・・・。


by pashamaki (2009-04-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。