So-net無料ブログ作成
検索選択

お決まりの味覚・・・ [体調の変化]






マニュアル通り 味覚が変わった。






なんて 単純な体だろぉ~って思うくらい マニュアル通り 体に変化が見られたwwww








私の冷蔵庫の中って 一年を通して・・・

まともなもので
  牛乳・野菜ジュース・卵・納豆・・・
  ワインシャンパンチーズ・・・
  いざという時の冷凍食品・・・

冷蔵する必要が無いけど 隙間だらけなので
  いただきもののうどんor蕎麦orラーメン・・・

変わったもので
  化粧水乳液・パックやアンプルの胃腸薬・風邪薬 そして湿布等

・・・と
とても女性の冷蔵庫とは思えない
そして 生活感の全く感じられない冷蔵庫だった。










ところが 
胃がムカムカするのに 何か食べてないと落ち着かない。


もちろん 禁煙をはじめたこともあって 食欲だけは しんどさの割りに旺盛。






pe0810171.jpg






フルーツみたいに陽気で健康的な食べ物が
私の冷蔵庫に入っているなんて!!










スーパーに行って 今まで素通りだったコーナーで立ち止まる私・・・。



スーパーって 意外と気温が低くて寒いのね・・・。
           ↑
         生鮮食料品コーナーとは無縁だったから。







もともと すっぱいものが苦手・・・
でも 酸味のあるもの・・・というか 
さっぱりしたものを欲する様になった。







pe0810172.jpg








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

urankun

こんばんわ。

嗜好がやっぱり変わりましたね。食べた後とか気持ち悪くならないですか??

私のツワリは食欲がなくなってしまう気持ち悪さだったので、辛かったです。先週末あたりからやっと楽になってきた気がするのでちょっと嬉しいです。

禁煙ともどもがんばってくださいね♪
by urankun (2008-10-20 19:32) 

pashamaki

こんばんわ♪

うーん 常に気持ち悪くて 胃酸がいっぱいってカンジで・・・・。
むしろ その気持ち悪さを解消したくて カレーの様な味が濃くてスパイシーなものが食べたいです。


by pashamaki (2008-10-21 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。