So-net無料ブログ作成

お通じ [体調の変化]



産婦人科で確認する2週間ほど前から・・・










「やぁ 便秘やわぁ~」







子供の頃から便秘症で
自分の力で出したことがなく 薬に頼ってきた私だけど
この2年 自力で出せる様になったので
意地でも 薬で出さないぞっ!!








・・・・・・・・・・!!

う~ん
妊娠してたのか・・・















おっ!?  出そう♪   

・・・・・・・・・・・って おトイレに座っても
野菜嫌いの私なのに 草食動物の様な便・・・・。


達成感?を感じられない・・・・。










今まで コーヒーを飲んで
タバコを吸って
・・・・ おっ!? ・・・・って
思いながら おトイレに駆け込み
達成感に満足していた。






ところが 
人並みに 味覚が変わり
コーヒー中毒の私が コーヒーを飲まなくなり
今のところ あでやかに禁煙に成功しているので
便意から縁遠くなってしまった。






ほんと 網戸に引っ掛かってる虫並みの大きさなのに
こんなにも 体調が変わるもんなんだなぁ~ 
(もちろん ホルモンの関係だってくらいは理解している)
って 感心している。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。