So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての検診 [検診]





10月6日のこと・・・






産婦人科に行った。



(。・_・。)_・。)_・。) ドキドキ・・・。














まず レディースクリニックの診察のポーズがイヤ Σ(`Θ´)=3!!









「はい 右のモニター見てくださいね」



こんな格好のまま 指示されることが なんか屈辱的・・・。







「・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」











pe0810061.JPG










もにょもにょ動いてた!!














「6週目入ってますね。  予定日は5月の??日になります」
                          ↑
                      生々しい会話にびびって 覚えてない・・・・。







「P-Makiさんも心配されてることと思いますが 高齢出産の場合・・・・・ ほにゃららはにゃらら~」



               げげっ (゚◇゚)~!!  
                 そんなに心配してないって言うより 妊娠と縁が無いと 
                      何故だか勝手に思い込んでいた私は
                          まるで 妊娠についての知識を持ち合わせていない。











つまり 宿ったものの 実際に産める状態かどうか まだ わからない・・・って ことか・・・。













「今まで 2箱も吸ってた方が 急に 止めれますか?
 まずは 1日に10本までに減らす等 絶対に控えて下さい!!」





                 こ・・・・ こわい・・・・・。

                     「一応 おとといから控えてます」

                 ってか 1週間前くらいから 気持ち悪くて 
                           自然と本数 減っていたのだ。











そんな お腹にいるなんて思ってなかったから
珍しくエステなんか行って 体中イオン導入で電気流しちゃったし
調子悪いと思ってプラセンタ注射打ってもらったし
歯医者で 思いっきり麻酔 打ちまくってもらったし・・・。


一応 いずれも 大丈夫ならしい。









最後に・・・・






pe0810062.JPG








最近の保険証を持っていくの忘れた (゚◇゚)~!!




動物病院並みの請求書に・・・・・
        ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。